株式会社ライフショップ

サービス

Services

各種サービス

ライフショップでは、クレジット事業を中心に、下記のサービスをご提供しております。

株式会社ライフショップ 各種サービス
  • 割賦販売法に基づく信用購入あっせん業         

    割賦販売法に基づく信用購入あっせん業

  • 土地建物の賃貸及び管理業         

    土地建物の賃貸及び管理業

よくあるご質問

残高に関する質問

A.オンラインでの確認はできませんので、契約者ご本人様よりライフショップへお電話ください。

登録情報の変更に関する質問

A.ライフショップへお電話ください。
お電話での申請後に変更届をお送りいたしますのでご記入ご捺印のうえご返送ください。
A.ライフショプへお電話ください。
預金口座振替依頼書をお送りいたしますのでご記入ご捺印(銀行へお届け印)のうえご返送ください。または販売店でキャッシュカードを使って口座の引落登録をお願いします。

解約に関する質問

A.中途解約については、お客様と販売店との契約になりますので、販売店にお問い合わせをお願いします。

支払いに関する質問

A.毎月26日です。土日祝日と重なった場合は翌営業日となります。
(例:引落日(支払日)の26日が土曜日の場合、28日の月曜日に引き落としとなります。)
A.お支払方法を選ぶことはできません。
A.今月分を来月にお支払いいただくことはできません。
A.毎月のお支払金額の変更はできません。
A.毎月のお支払いに一括でお引落させていただく方法と、ライフショップの口座にお振込みいただく方法がございます。契約者ご本人様よりライフショップへお電話ください。
お引落の場合は金額の変更上、毎月10日までのご連絡分とさせていただきます。
A.金融機関によって引き落とし時間が異なるため、当日に準備しても間に合わない場合がございます。前日までに引落口座へのご準備をお願いいたします。
A.支払回数を変更することはできません。
A.お支払日は毎月26日(土日祝祭日の場合は、翌営業日)となります。
A.ライフショップからお送りするSMS記載内容にしたがってお振り込みください。(送付日は引落日の翌月8日頃)
※送金手数料、振込手数料はお客様のご負担になります。
①スマートフォンでのコンビニでのバーコード決済もしくは銀行振り込みとなります。
②SMS が届く前にお支払いご希望の場合はライフショップへお電話ください。
A.生活環境の変化などでお支払いが困難になった場合は、弊社の専門相談員がご状況に合わせて対応いたします。まずはお気軽にご相談ください。

その他の質問

A.ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。